NAMURA ART MEETINGレポート

NAMURA ART MEETING 終わりました。



たくさんの方に 何度も足を運んでいただいて おいしいと言ってもらえたり 朝の少しの間以外は ずっと開けていたので 灯りを見つけてほっとしにきてもらえたりで そんな場所になれて嬉しかったです。


また たくさんの出会いとたくさんの再会がありました。
五年続けてきた意味と価値をぐっと今 確かに掴んでいます。


NAMURA ART MEETINGに関わるみなさま 樋口さん ちえちゃん
art complexのみなさま
来てくださったみなさま
ありがとうございました!


よしことけんちゃんにも大きな大きな愛を送ります。ほんとに疲れたね。ありがとう。
睦実さんもいつもおいしいパンをありがとうございます。



今月は ちょっと移動や時間の長いものが多かったので
なんだか 体がだるいです。
脳と心をすっきりさせて 生活を戻したいなぁという感じ。
まだまだイベントが続くので いろんな場所でわたしがやる意味と価値を作っていきたいと思っています。


疲れているけれど こころは満たされています。
それは 手伝ってくれた二人とお客さまのおいしいのおかげ。


明日はひさびさのウクレレ部。
次の日曜日は今日だけカフェです。

それぞれの場所で笑顔でお待ちしています◎