今日というひ もりわきのぶこさんの個展に参加しています。

今日というひ が 京都河原町丸太町のItalGabonで始まりました。


souffleは今日のお菓子ボックスで参加しています。

今日の気分で選ぶ三種類のボックスにはそれぞれに物語が入っています。
今回はその物語に合わせたお菓子を用意しました。
物語を読みながらお菓子をつまんで より一層 のぶこさんの世界観が出せたら嬉しいなぁと思います。




「涙があふれた日は」
涙の塩サブレ



「星が降る夜」
みかんチュイールのお月さま



「秋のさんぽみち」
てんてん 秋風で落ちた抹茶の葉っぱ



のぶこさんのイラストはほんとうにかわいくてほっとします。



最終日 28日日曜日15:30〜
今日だけカフェという 特別なカフェが登場します。

souffleのデザートプレートにのぶこさんがその場でイラストを描いてくださるスペシャルプレート。
そして 今発売中の BRUTUSに載ったItalGabonのエスプレッソに合うデザートを用意したいと思っています。
souffleのお菓子やさんも登場しますよ。
こちらも ぜひお越しください◎








BRUTUS (ブルータス) 2012年 11/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2012年 11/1号 [雑誌]