食堂souffleができるまで

食堂 souffleは 来年の二月頃 円町に誕生しそうです。(父 多忙につき)
それはもぉ たくさんの人をぐるぐると巻き込みながら 愛の詰まった小さい城を築きます。


きっと10人も入れないほんとに小さいお店だけど わたしの15年の夢と想いがたっぷり入った ニコニコ笑顔溢れるお店になるようがんばります。



もぉぜったい良いお店にしてみせる。
そのためなら どんな努力も惜しまずできると思う。



一生探すことになるんじゃないかと思った時 こんなことばをもらいました。


(場所なんて時間がたてば 必ず解決できるんだから 焦ることない。)


(良いタイミングで素敵なところが見つかるようになってる だいじょうぶ。)


どんどん京都にお店ができて なんだか焦って 探すのも疲れてしまった時も。


(スーフルちゃんのお店はみんなが楽しみに待っているからだいじょうぶ。)

たくさんの人に支えられて なんとかやってきたsouffleです。


今度はsouffleが たくさんの人の憩いの場所になるようがんばります。


お店オープンまでの道のりをこのブログに残していきたいと思います。


食堂 souffleは みんなのお店です。


応援よろしくお願いします◎


さて
東京へ行ってきまーす!!