レトロ印刷まつり menu

あれっ?今日 何曜日だっけ?と毎日焦っています。
あと 焼いたイカが 食べれるようになりました。(20年前に じんましんが出てから 口にしたことがなかったのだけど 気づかないで食べたら大丈夫だった!!)


明日には 東京です。
今回 パンぺルデュは 三種類用意します。


バナナとナッツの塩キャラメルソ−ス


リンゴの白ワインコンポ−トとチョコレ−トソ−ス クランブルのせ


栗の渋皮煮 かぼちゃのバタ− さつまいものレモン煮



souffle焼き菓子
●キャラメルビスコッティ
●抹茶とチョコレ−トのビスコッティ
●ビィエノワ
●自家製レモンピ−ルのスコ−ン
●ココアボ−ル


そして コラボサンドイッチも 作りますよ。



いろいろ 書きたいことがあるのですが なんだかザワザワ落ち着かないので 言葉になりません。



町中が金木犀の香り。
いろんなことが どんどん押し寄せてくるので 無心になる時がないのですが
予期しないところで ふと金木犀が香ると なぜか 泣きそうになる。
でも 今ががんばりどき。


好きなことができていることに 感謝しながら。