6日土曜 タパスバ− in paraiso


食欲の秋がやってきました。
10月はケ−タリング以外でごはんを食べて頂く機会が あまりないので タパスバ−で楽しんでいただけたらなぁと思います。
まだ悩み中ですが せっかくなので少しこだわったメニュ−にしようと思っています。


日時:10月6日 土曜日 17時〜23時(L.O)


場所:paraiso http://d.hatena.ne.jp/paraiso-gojo/


出店者:souffle
コ−ダル(paraiso 木−土ランチ担当)http://chordal.blogspot.jp/
    TABI-BITO食堂(paraiso 水ランチ担当)http://aakkii77.blog52.fc2.com/blog-entry-994.html
    こころ(from さらさ)
    カレ−屋クスン  http://www5.hp-ez.com/hp/kusun/page1
    樋口加代子(元epkhecafeシェフ)



タパスとは…
タパスまたはタパ(スペイン語単数形 Tapa)とは、スペイン料理の様々なアペタイザーである。冷製料理(オリーブとチーズ混ぜ合わせ等)または温製料理(小イカフライ等)がある。

タパスは小皿料理なので、会話をしながら食事をするのに向いている。また、タパスを立食とする習慣がある国もある。スペインではバルによって無料で出すところもあり、店によって、さまざまなものがある。



普段 食の仕事に関わる方ばかりの出店です。
おいしいものが たくさん並ぶんだろうなぁと とても楽しみ。


夏のお別れを惜しみつつ 秋の恵みをたのしみましょう!!