レトロ印刷の本にDMを掲載して頂きました。


手紙社から発売のレトロ印刷の本に 昨年 flowingKARASUMAで開催した souffleと10組の作家展のDMを掲載して頂きました。



これは 最初で最後の展示をした 大切な 私の中では本当に忘れられない出来事のひとつです。


souffleのロゴやぺ-パ-アイテムを作ってくれている なかばりようこちゃんに このDMも作品の一つとして作ってもらったので 載せていただけて 本当に嬉しいです。


友人である 手紙社の増田千沙ちゃんが 本当に魂込めて作ったこの本は レトロ印刷の魅力がたっぷり詰まったとっても楽しい本です。


ニシワキタダシさんの楽しいイラストがたくさん 読むとクスッと笑ってしまいます。


今使っているハンコのかっこいいデザインをしてくれた ARFやぎともひろさんの紙ものもたくさん掲載されています。


他にも 素敵な印刷物もたくさん。



ぜひ書店で手に取ってくださいね。





レトロ印刷の本 わら半紙、蛍光インク、ミシン製本…かわいくてアジがある印刷の楽しみ

レトロ印刷の本 わら半紙、蛍光インク、ミシン製本…かわいくてアジがある印刷の楽しみ