本日開催 souffleプレゼンツ KKLHマーケット

さて いよいよ 今日になりましたー!

時間 11時〜18時
16時から中井大介さんによるライブ(投げ銭
場所 KKLH4階(蛸薬師堺町上る)http://www.kklh.jp/access/index.html



souffleと愉快な仲間たちのマーケットです。
おいしいものすてきな作品 日用品 古本 レコード などなど たくさんのものがあります。


souffleは
国産夏みかんスコーン
さくらんぼ酒漬けスコーン
黒米もち粉パウンドケーキ
かぼちゃとさつまいものパウンドケーキ
キャラメルビスコッティ
ヴィエノワ
フラップジャック
かぼちゃクッキー

とたくさんのおやつを持って行きます。


対面販売してくれるのはこの方たち。
はなめがね本舗
fli:co
GABGAB
OPANTOC kanae entani
RACINE
牛久保賢二
赤いえんとつ
TABI-BITO食堂
DOLCH
torajam(ちせ)
SOAPHEAD
miepump
クスン

もちろんsouffleも一日います。

移動図書館いつかは、1階入口で寄贈本を募集しています。

1 ichiの一柳綾乃さんは14時頃まで滞在です。

その他の出店者さん
100000凸
オガサワラミチ
kinaco
Nowhereman
arfete
山本史
sometae
masaameri
hirune


少し喫茶ブースも作りましたので 珈琲を飲んだりパンを食べたりして ゆっくりしていただけるかと思います。


たくさんの方にお会いできること 楽しみにお待ちしています!!