旅先でだれかが待っていてくれること

四月から半年
北海道
福岡
鹿児島
福井
愛知
岡山
東京

と 旅をしています。


ずっと 働いていたので ともだちと遊びに行くことも あまりできず 旅行もできず でしたが 仕事を辞めて フリーランスになり お金は無いけど 時間はあって なので 今のうちに 行きたい 今だ と思う時は 動いています。

今は 東京から帰る電車。
読み始めた本も読み終わり なんだか満たされた気持ちです。

それは 心の決心が少しついたからかもしれない。


旅先には いつもにこっと笑って待っていてくれる人たちがいました。

そして 新しい場所にも。
誰かと誰かが繋がっていたり 大好きな人たちの気配を感じました。
動いて 会いたい人に会いに行った この二年は わたしに人生においての財産をたくさんくれました。
悲しい別れもあったけれど それが運命だと 全て受け入れようと思っています。


いろんなことを吸収することができる。
そして 今 たくさんのものを生み出したい気持ちでいっぱいです。


きっと すぐに大きな波にのまれてくよくよしてしまうやろうけど
それもわたし。



さて 週末は いよいよ KKLHマーケットです◎
ぜひ 遊びに来てくださいねー。
http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/20120821