ありがとう KKLHマーケット!!

朝礼からはじまったKKLHマーケット。
たくさんの人の手を借りて みんなニコニコのマーケットになりました。


200人ほどの方がいらしてくださったそうです。


わたしを 普段囲むものは 大事に作られたり扱われているものばかり。
そのすてきなものを みんなに紹介したい そしてKKLHに来ているお客さんにも喜んでもらえるようなことがしたいと思って このマーケットを開催しました。

大好きな人たちが笑っていて いつも来てくださるお客さんやはじめましての方ともこんにちは!とあいさつをしたり
目の届くあちこちの場所で笑顔を見れて しあわせな一日になりました。


その日 取材をしてもらったのですが
souffleを始めたきっかけや 夢のはじまり などたくさんお話をさせてもらって
最近 夢のはなしをしてなかったので 今の気持ちとか知ることができて 良い機会でした。というと
叶ってきているから話をしなくなったんじゃないですか?今 話したことも何年か後にはきっと叶っていますね。
と言われて 周りを見ると なんか涙がぐっと溢れそうでした。


ここにいる人たちは きっとキラキラしているように見えると思います。(実際キラキラしているんだけど)
だけど 日々いろんな事と葛藤したり 泣きそうになったり頑張っている人たちばかりです。

だけど みんながニコニコできるのは たくさんのお客さんのおかげ。


用意やレジを手伝ってくれた よこおさん あきちゃん もっちゃん よしこありがとう。
25組の出店者のみなさんありがとう。
KKLHのスタッフのみんなありがとう。
そして 誘ってくださった 武村さん かっきんありがとうございました。
大きなハグを!


そしてきてくださった たくさんのお客さまに ありがとうございました!!


souffle

Nowhereman

torajam

オガサワラミチ
hirune

arfete

一柳綾乃 1

山本史

はなめがね本舗

TABI-BITO食堂

牛久保賢二

赤いえんとつ

DOLCH

GABGAB

SOAPHEAD

RACINE

クスン

miepump

100000凸

レジはこちらです。
よこおさんのすてきなアクセサリー

ともだちのよしこが夜なべでたくさん輪っかを作ってくれました。

fli:co kinaco

sometae masa-ameri

中井大介さん

ゲリラライブ!