ウクレレ部レポート

第三回ウクレレ

課題曲は バリバリの浜辺で
(なんとこの曲 ハワイアンなのだけど 和製ハワイアンで ハワイの人には通じないらしい。しかも 誰がいつ作ったかわからないんだって!謎!)
おやつは メロンパン
場所はflowingKARASUMAでした。

みんなに部長〜と呼ばれるのだけど いつもホタルノヒカリを思い出すのはわたしだけ?

二回やってみて みんなのレベルの違いを感じたさらちゃんせんせーは できる部員に難しいコードを演奏してもらうことに。

そして ちょっと指がたいへんなコードが出てきたので きゃっきゃっ言ってた部が 一気に真剣モードに。

いつもは余る10分間も ギリギリで部活動終了でした。

各自 自主練がんばります。

そして 今回から二期生が一人入部されました!がんばりましょうね!


今回は必死すぎて 写真撮るのも忘れたので みんなからもらったものを載せます。


次回は9/18火曜日 19時から paraiso http://d.hatena.ne.jp/paraiso-gojo/ です。


参加者のお休みなどによっては 今回 部員募集するかもです。


見学自由ですので 見に来てくださいね。(要 ワンドリンクオーダー)