うたとギターとsouffleビアガーデン いよいよ明日!

menuです。
東京は成城の城田工房さんから特注チョリソーが届きました。京都では わたしが出すしか食べられないのでは!!
皮がパリッとしてとってもおいしいのです。


成城城田工房のチョリソー&お米のクルトンサラダ
ブルーチーズとくるみのポテトサラダ(サルバーニョとスパイスのラスク付き)
にんにくとしょうがたっぷり唐揚げ
冷たいラタトゥイユ
和出汁のピクルス
ゴーヤとナスの肉味噌炒めおやき
黒ごまプリン
黒糖きなこアーモンド


あれやこれや出したい(作りたい!)ものはあるのですが 当日がこんがらがって 大変なので こんなラインナップになりました。


当日はフード ドリンク共にキャッシュオンになります。
お席の方 譲りあってお楽しみくださいませ。

19:30からは 中井大介さんとThe Deedeesさんがライブ!!


楽しみだけど 不安でドキドキしてきました。
お腹が痛いです。
でもピクルスがおいしくできたので うまく行きそうな気がします!!
ぜひ食べにいらしてくださいね!!


cafe 'n' bar ハライソ
〒600-8029
京都市下京区寺町五条上る西橋詰町771-1
tel,fax:075-203-6213
http://paraiso.michikusa.jp/