うたとギターとスーフル レポート

うたとギターとスーフル ビアガーデン 終わりました。
来てくださったみなさま ありがとうございました。
中井さん れいかちゃん れいかパパ 素敵なうたありがとうございました。
さっこさん ゆっきさん よしこ いつもほんとにありがとうございます。
ごはんを作ることができる企画が少ないので ほんとうに楽しくて でも不安で おいしいを聞けるまでドキドキします。


中井さんがスーフルのごはんのうたを歌ってくださいました。
涙をこらえながら聞くその歌はほんとうに優しいうたで 温かいごはんの湯気が目の前に現れるような歌でした。
そして ライブを聞きながらごはんを食べてらっしゃるお客さまの顔がすごく キラキラしていて しあわせな気持ちになりました。


たくさん作りたいです。
そしてごはんでホッとしてほしいです。
お店を持つ。
それだけを考えてきたけれど 場所が決められず 今のことに追われて 未来のことをきちんと整理できなくていました。


秋には新しい場所を持とうと思います。


それは お店という形ではないかもしれないけれど でも今よりもっと作れるように。


毎日はあっというまに過ぎていって いつのまにか置いてけぼりのような感覚になる。
でも ちゃんと進んでいて 掴んでいるよ。
と 自分に言い聞かせて。



もしかしたら ハライソでこの夏 もう一度ビアガーデンできるかも!


ほんとうにありがとうございました!
たくさんの愛を込めて!