うたとギターとsouffle

夏です!
ビールです!
うたとごはん!!


souffle恒例となりました。

ハライソでのスーフルビアガーデン。今回は 毎月 定例ライブをされている うたとギターに参入いたしまして おつまみを出します。


そんなステキな企画に誘ってくださった 中井大介さん。ほんとにステキなのです。
お酒が進みますよー!
そして さらにパイレーツカヌーから レイカちゃんがお父さまと一緒に 組んでらっしゃる The Deedees が歌ってくれます。


楽しすぎます!!



7月28日土曜日 スーフルごはんは 17時(オープン)〜22時(ラストオーダー)
ライブは19時半頃からのスタートです。


今回は一日だけの開催になります。混み合うことと思いますが みなさま ご協力よろしくお願いします。