紙ものまつり レポート

紙ものまつりが終わりました。
たくさんの友達やスーフルで出会ったみなさんが来てくださって ほんとうに嬉しい二日間でした。ありがとうございました。みんなのおかげです。ほんとうにありがとう。


そして 大切な場所で 京都と東京の大好きな仲間たちが集まり ごはんを食べて お酒をのみ 時には 夢を語ったり 今の自分を見つめたり また新しい出会いがあったり。
あの 大きいけれど 小さな場所で たくさんの素敵な出来事があった 二日間でした。


楽しく見えて 楽しい事ばかりではない。みんな それぞれにいろんなものを抱えて生きています。
けれど ああやって集まり 新しいものが生まれたり また昔のはなしを話したりする事 できる事が しあわせだなぁと思いました。


たくさんのことが生まれて消えていきます。
だけど 人との出会いは さようならがあっても 消えない。
わたしは掴んで離したくないなぁと改めて思いました。


それも 手紙社があるから。
手紙社があるからです。
いつもありがとうございます。


わたしは 作りたい。
そして 笑顔を 生みたい。


憧れのkatakataさんとの商品作りは 嬉しい連続でした。
ひとつひとつ丁寧に作る姿勢。素晴らしい作家さんです。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


良い夢をみよう。良い恋をしよう。おいしいごはんを作ろう。
そして 周りにいるたくさんの人たちを愛そう。


それがわたしのしあわせです。