うた×ごはんレポート

うた×ごはん 終了しました。
来てくださったみなさんありがとうございました!


関口哲也さん藍子さんの箱庭。
二人のハーモニーは 昼下がりの午後にぴったり。
休日という曲をバイクに乗りながら鼻歌を歌ってしまうぐらい なんだかハッピーな時間でした。

こおろぎまりさんは いつもはピアノでの演奏なのですが 今回はギターに野口さんを迎えての演奏。
野口さんの優しいギターに まりさんの甘く切ない恋の歌。うっとりしちゃった。

HiFicafeにぴったりのライブになりました。
生音っていいなぁ。
大きいところで聞くライブもいいのだけれど 生音はまた特別な音楽になります。


スーフルお弁当は
ラタトゥイユサンド じゃがいものガレット キノコのオムレツ
桃 キウイ ブルーベリーのタルト


ほわーっと心に広がる優しい音たちは 顔をニコニコにしてくれます。
そして おいしい食べ物は その心を柔らかくしてくれる。そんな風に思います。


ライブを見ることは とても特別なことのように思うけれど もっと身近になって あーこんな気持ちがいい時間もあるんだなぁって思ってもらえたら嬉しいなぁ。


7月28日土曜 には 毎月 五条のcafe bar paraisoで うたとギターというライブイベントをされている 中井大介さんのところにお邪魔して うたとギターとsouffleと というイベントをします。
一日限りのビアガーデン
みんなでビール飲みましょー!!


うた×ごはん 第二回ができますように。