週末は北海道へ!

森のカフェフェスin ニセコ
http://cafeandmusic.com/

いよいよ 明後日には北海道です。
初めての北海道 久しぶりの飛行機に ドキドキしてきました。
souffleは手紙舎ブースの焼き菓子を担当させていただきました。
そして 手紙舎の臼井さんとあずあずが作った おいしいサンドを販売します。

http://tegamisha.com/13511


焼き菓子は
今 一押しのおやつを持って行きますよー。

ラズベリーボール
ヴィエノワ
キャラメルビスコッティ
サブレ

間に合えば もう少し持って行けたらいいなぁ。

ニセコには富士山に似た大きい山があるそうです。
羊蹄山
そして 今の季節はとっても気持ちがいいらしくて 楽しみ。


バタバタして過ごしがちなので 一息。大自然の中で おいしい空気を吸って おいしいものを食べて 素敵な音楽と作り手のみなさんとリフレッシュしてきたいと思います。


さぁ ラストスパート!
準備がんばるぞー!オー!!