「NO SENTO, NO LIVE. 錦湯」 レポート

「NO SENTO, NO LIVE. 錦湯」 終わりました。
とっても 良いイベントだったー。
来てくださる お客さんも出演者のみなさんも なんだかニコニコしていて ゆるーい良い空気が流れていました。
わたしも お店ほったらかして ライブ見たり むんと食堂さんのおいしいお弁当食べたり miepumpくんの珈琲飲んだり ビール飲んだり。



こうしなくちゃとか これは我慢しなくちゃとか がんばらなくちゃとか思うけど
そんなの全部気持ちの問題やなぁって。
当たり前のことなんやけど
なんで 我慢してるのか
なんで頑張らなあかんのか
ってね。
なんで?と思うことが 近道な気がしてきた。


いっぱいいっぱいになって 気持ちが溢れてしまうことの多いわたしは これからは なんで?と自分に聞こうと思います。


そして 今 我慢している。
なんで?