お知らせ " 写真と家族 " 展 

京都の四条寺町を上がった プリントQの二階 GALLERY 9 kyotoにて " 写真と家族 " 展  が始まりました。
なんと!souffle家が木津翔太のモデルになっていますよー。てへへ。
今日 見に行ってきたのですが すごく良い写真展でした。
ニコニコ見ちゃった。


ギャラリーメインの中澤さんや大好きなみやびちゃん。3.5GHさん たまたま兄の結婚式のカメラマンだったこひさんも!
みなさんほんとに良くって 惚れ惚れ。


家族写真 撮ってますか?きっと良い記念になります。
朝からそわそわしたり 何着たらいいんや と嬉し恥ずかしそうに服を着る父や 服を揃えたお兄ちゃん夫婦。そんな時間がほんとに愛しく 記念になりました。
最後は甥っ子もしょーたくんに手を伸ばすほどに。
ほんとにありがとう。
5/6まで家族写真撮影会 受付ているそうなのでこの機会にぜひ。


そして 絵描きオガサワラミチ http://www.ogasawaramichi.com/ のコラージュも一階の奥にありますので そちらもぜひー!



  photo exhibition " PHOTO & FAMILIY "    
4/26(金)―5/6(日) ※月休 12:00-20:00(最終日は18時まで)


FOTON photoproject ×GALLERY 9 kyoto による共同企画写真展。
家族写真に取り組む写真家たちによる展示会を開催します。
それぞれの視点で捉えられた家族の風景をお楽しみください。

展示会のほかに撮影会やプリント額装サービスも行っています。
詳細はFOTON のサイトにて
http://photo.foto-n.com


出展写真家たち   
3.5GH = みしま ひろゆき
http://homepage2.nifty.com/gakeshyabo/


小檜山貴裕
http://www.noboka.net/


吉崎孝介
http://kousukeyoshizaki.weebly.com


木津翔太 
http://untitledview.net/


みやび 
http://38bi.sakura.ne.jp/


中澤有基 
http://www.nakazawayuki.jp/


小山田悦
http://www.e-lebonheur.com
華氏