5月のイベントとケータリングのお知らせ

5月
4日金曜5日土曜 ABCホ−ル春の文化祭 出張カフェ(大阪 ABCホ−ル)
12日土曜−27日日曜 nuri candle個展 空想蝋燭店 おやつコラボ(芦屋 スぺ-スR)
19日土曜 ゴ-ゴ-シリ-ズ写真展 パン配給(京都 gallery main)
20日日曜 nuri candle個展内 souffle出張レッスン(芦屋 スぺ-スR)
26日土曜27日日曜 東京蚤の市 出張cafe (東京 京王閣
31日木曜 MayMay japan tour 2012 food出店(京都 OIL)


5月のお仕事は締め切りました。
たくさんの方が何度も頼んでくださったり 新しい出会いを運んでくれたり 日々ほんとうに感謝しています。みんな応援してくれる。
なかなか 店舗は見つからないですが 気長に待っててね。


5月はライブや展示のケータリングの他にも 出張カフェが 大阪と東京であります。
どちらも みなさんに来て頂ける青空の下でのカフェです。
GWの大阪中之島ABCホールでのカフェは お惣菜や自家製パンの他に焼き菓子 コーヒー 自家製ハニーレモンジンジャードリンクなどを持っていきます。他の出店者さんもいらして わいわい楽しみたいと思います。
http://asahi.co.jp/abchall/event/


後半 26日27日は soufflecafeをさせてもらった大好きな手紙社さんのイベント 東京蚤の市です。
古道具 古本などのお店が約100店舗 その他に souffleなどフードの店舗やマーケットなどが 東京調布の京王閣で開催されます。
おなじみ 焼き菓子やコーヒー お腹を満たすごはんを用意します。楽しみ!
http://tokyonominoichi.com/


そして 12日ー27日神戸は芦屋のスペースRさんで開催される キャンドル作家nuriさんの個展 空想蝋燭店 に誘って頂きました。
キラキラnuriさんのキャンドルとスーフルのおやつが一緒になってパッケージされますよー!
あと 20日日曜日は出張レッスンも開催。
今回は どなたでも参加できるように デモンストレーションと簡単な実習を交えたレッスンです。
ラズベリーボールとおうちサブレ をみんなで作って ドリンクと共に試食します。
こちらは参加者の募集が始まっていますので ぜひ!
http://www.ryu-ryu.com/cgi-bin/news/detail.cgi?no=501