AFTERSCHOOOOOLみかとやすお城を作ろう。 レポート

すてきな一日になりました。
みかとやすの音楽を聞きながら 過ごす一日は ほんとに幸せで カフェをしているわたしがいて お客様とやり取りができることを噛み締めながら 過ごしました。
また背中を押してくれる一日になりました。
八木さん大石さん あやのさん いくみちゃん くるみちゃん くぼちゃん よんえるちゃん みんなのおかげで楽しい時間が過ごせました。ありがとう。
いつも来てくださる方がいて なんだか出会うだけで わーっと暖かい気持ちが広がります。
たくさんの想いを大事に 物件探しがんばりたいと思います。
来てくださったみなさま ありがとうございました。
ワークショップも見ていて ほんとに心があったかくなるもので 子どもたちがのびのびと過ごしていたことがなにより嬉しかったです。

写真が多くなりますが ご覧ください◎