本日開催!アフタースクール soufflecafe

今日は久しぶりにsoufflecafeをします。焼き菓子たくさん焼きました。レモンカードや豆乳シチュー パンも焼きましたよ。
今日は朝からずっと仕込みをしてたけど 楽しすぎて あっという間に夜に。
しあわせやなぁ。わたし。
毎日好きなことをして暮らしています。
そして 心がとても穏やかなので 焼き菓子もパンも良い顔で焼き上がります。やっぱり 手から生まれるものには 心が入っているのかぁ。


わたしにたくさんの時間があるのなら カバンの中に道具を詰めて 料理を作りながら旅をしてみたい。
ふと そんなことを思ってみたり。

シチューっていう響きが好きです。シチュー。


それでは たくさんの方にお会いできること 楽しみにしています。