21日土曜日 お久しぶりのsouffle cafe

10時から20時と とても長いので 焼き菓子たくさん焼きました。


menuはこちら
drink
コーヒー
ハニーレモンジンジャー
food
お野菜たっぷりシチュー(パン付き)
スコーン(キャラメル.バジルとオリーブオイル.くるみとチョコ)
カトルカール(レモンカード付き)
バナナクッキー
いちじくとアーモンドのビスコッティ
ショートブレッド


今回はみかとやすさんとのコラボおやつも販売します。
NICOという曲を聞きながら作りました。
わたしの中でみかとやすはポプリ。いろんな香りや色 形。それが ひとつにまとまって ひとつの音になります。
みかちゃんに 何色が好き?と聞くと カラフル!と答えてくれました。
当日はライブを聞きながら ゆったり 楽しみたいと思います。
ライブも聞けて お茶もできて 夕方からはマーケットも開催される 贅沢な時間をたっぷりお楽しみください◎