14日土曜 opantoc×souffle おいしいマーケット

なんの告知もしてないですが!!

opantocあいちゃんhttp://opantoc.her.jp/
あいちゃんはprinzの仕掛け人で 口ぐせが めっちゃいい!で すーちゃん好き〜とよく抱きついてくれる 可愛い人です。わたしは京都育ちだけど 東京生まれのあいちゃんに京都の楽しいとこをいっぱい教えてもらっています。おいしいとたのしいが大好きなあいちゃん。


そんなあいちゃんと おいしいマーケットをしますよ〜。
東と西からおいしいものを集めました!!

では 詳細!なんと言っても来週末!!
とき 2012年4月14日土曜日 12:00〜16:00
ところ 100000t 二階フリースペース http://100000t.blog24.fc2.com/


出店者
opantoc http://opantoc.her.jp/ (???)
souffle(コラボホットドック 焼き菓子)
ヘブンズテーブル 埼玉http://www.f6.dion.ne.jp/~h-table/h-table/top.html(白神こだま酵母パン )
成城城田工房 東京 http://seijohamu.com/(ソーセージ)
てふてふ 東京 http://www.echigawayoko.com/tefutefu.html(お菓子)
ドロール 東京 http://www.ambidex.co.jp/drole.html(お菓子)
noanoa 京都http://d.hatena.ne.jp/kumipanda/ (おかず)
アペリラ 京都 http://apelila38.exblog.jp/天然酵母パン)
ただ、ここ 京都 http://d.hatena.ne.jp/toshitaka-8/(コーヒー コーヒー豆)
ちせ 京都 http://chise.in/(ジャム ドリンク)
田歌舎 京都 http://www.cans.zaq.ne.jp/fuajs500/(赤米 黒米 米粉
睦実 京都 http://www.kome-623.com/米粉パン)

ステキなみなさんに共通することは おいしい。


そして souffleはヘブンズテーブルさんと城田さんにお願いして コラボホットドックを販売することに決まりました。
これは もぉ どこへ行っても食べれない〜。楽しみ!


買い物カゴを持って お越しくださいませ。
そして そのまま お花見へ◎


DMが明日できるので また配りに行きまーす。
写真は DMを作ってくれた Ruinchi http://www.ruiohira.net/ことるいちゃん。
るいちゃんは 月末 VACANTでのマリオネットのワークショップがあるので東京の方はぜひ!るいワールドに引き込まれちゃうよ!!