ビューティフルデイ

とても晴れた気持ちの良い日。
つつじヶ丘から手紙社さんへの 道のりは いつもなんだかわくわくします。
それは 大好きな人たちが そこにいる事と わたしにとってとても特別な場所だから。
nuriさんの個展 ビューティフルデイを見に先週 東京まで行ってきました。


こんちはー!!
と大きな声で 入ったそこは いつもと変わらない暖かい場所でした。
臼井シェフのモーニングを食べて 元気いっぱい。
北島さんとようこさん
ニッコリぬりさんに会って 周りにはキャンドルがきらきら。
ふわーっと力を抜いてくれる 素敵な空間。
いちばん乗りで お気に入りを見つけました。
きらきら 春色のレモンの香り。
美しいものは溢れてる。
ちゃんと わたしもここで見つけたよ。
苦しい時はなかなか見つけられないけれど でもたくさん溢れています。


心配してくれる 応援してくれる 心強い人たち。


それから 手紙社パルコ店へ。
紙ものを じっくり18人分選びました。さようならとありがとうの気持ちを込めて。


セソコさんから嬉しいお話も聞けて
どうやら 東のみんなにまた会えそうです。


nuriさんの展示は明日まで。
ほんとうに見てほしい。
http://tegamisha.com/9802#wrap