大事な時間

東京へ行ってきました。
たくさんの目的があるなかで (この目的もキラキラの体験だったので またブログに書きます。)
大好きな人たちに会ってきました。

ただ話をするだけで わくわくして あぁやっぱりこの人たちのように わたしも夢を叶えたいと体の中にある欲望がうずうずしました。
そう こんな壁でへこたれるような想いでやってない。


もう一つ わたしはいつも 目標に期限を決めて進んできました。
お店を持つ目標もそう。
これがしたいから これが必要。
これが必要だから こうしなくちゃいけない。
そして20代で店を構える。
ついに29才です。
準備は整い いつでもGOできる。
今月いっぱいで大好きなflowing KARASUMAも卒業です。
二足の草鞋の四年と10ヶ月も あと数日。
差し迫った 期限の秋が近づいてくる。
焦っていました。
決めたい。決まらない。


大事なことって お店を持つだけなのか。


違うよね。大切な人をちゃんと大事にできてこそ 好きなことをきちんとできる。


大きな決断を前に わたしは大事なことに気づきました。みんなのおかげ。


東のみんなに たくさん力をもらった二日間でした。
そして 知らないところで 遠いところで 手を振って応援してくれている人たちがいることに 心がじーんと熱くなりました。


わたしはぜったい お店をします。
たとえ それが いろいろな理想を諦めなくちゃいけない場所であっても 今の自分に見合った大切な場所を見つけます。


背伸びをしないことも 時には大事。
今の自分にできることを知る。
そして できる範囲のことは全力でがんばる。


ありがとう。