ありがとう!またね!

三年と七ヶ月
たくさん笑ってたくさん泣いて 怒って喜んで。
良い事も大変な事もあったけれど ほんとに素晴らしい日々でした。
flowing KARASUMAを卒業しました。
ここで出会ったみなさまありがとうございました。
食べに来てくれた 友達もありがとう!
そして flowingの仲間たち ほんとにありがとう!!

わたしはこれからsouffle一本で頑張ります。
たくさんの壁があるかもしれないけれど 大丈夫 がんばれる。


泣いて見送ってくれる人が居るなんて ほんと幸せ者ですね。
また 新しいスタートを切る souffleをこれからもどうぞよろしくお願いします◎

コックさんも見納め!!