結婚パーティ ケータリングレポート

昨日はハッピーウェディングパーティのケータリングに行ってきました。
久しぶりの大人数45名さま。
きぬちゃんに手伝ってもらいました。楽しかったねー。助かりました。ありがとう!

相変わらず 当日は作っていますので あんまり写真が撮れてませんが ゲストのみなさん たくさん呑まれて たくさん食べてくださったみたいです。
わたしも しあわせたくさんもらいました。

主役のお二人は海外で出会われたそうです。
先に だんなさまのエピソードを少し聞いてたのですが 奥さまに出会うまでは日本にいる友人にたまに 建築の写真を送られていたそうです(建築関係のお仕事)
だけど 奥さまと出会われてからは 空や海の写真だったんだって。
ふふふ 愛する人に出会うと 見るものまで変わるんですねー。ロマンチックになっちゃう。
ごちそうさまでした。

今回もたくさんのおいしいと笑顔を頂きました。
ありがとうございました。
どうぞ お幸せにー!!