CAFEBOX 完売御礼 ありがとうございました!

購入頂いたみなさま ほんとにありがとうございました。
12日に90個完売しました。


9日と12日 Italgabonさんへ行ってきたのですが 買ってくださる方を目の前にして なんだか 心にじーんと広がるものがありました。

販売が決まって たくさんの方に協力してもらって きっと知らないところでも、スーフルのことをたくさん考えてくれている人たちがいました。


souffleにはまだ実店舗がありません。
FOTONの中澤さんに photocafeイベントの参加で 相談すると やりたいことをやればいいよ。と言ってくれました。
そしてFOTONの八木さんが箱の提案をしてくれました。
souffleは もはやカフェだ!と。
CAFEBOXの中には 諏訪さんの作品 souffleのおやつ オリジナルブレンドのコーヒー豆 が入っています。
持ち運びのできるcafe
souffle cafe
あなたのお家がカフェになる。
カフェは箱です。それぞれのオーナーの宝箱です。
そして 諏訪さんは普段ヨーロッパ企画という劇団でお芝居をする役者さん。
劇場もハコという呼び方をします。


買って頂いた箱を 大切な人にプレゼントしてくださったり 大好きな人のお家で一緒に開けたり 自分の家に持って帰って コーヒーを淹れて おやつを食べながらカードを見る。
ゆっくりした時間を過ごしてもらえましたか?


わたしはたくさんの人に 愛をたくさんもらったPHOTO&CAFEでした。

PHOTO&CAFE2012は二月いっぱい続きます。
cafeという場所に作家のみなさんも考え 悩みながら展示されたことと思います。
地図を片手にぜひ行ったことのないcafeに足を運んでくださいね。

最後に 展示会場となったItalgabonさんにも たくさんのありがとうを!!


みなさん ほんとうにありがとうございました!!