souffle屋台レポート

souffle屋台 無事に閉店致しました。
二日間本当にしあわせでした。
さっこさん ゆっきさん わたしに作る機会をくださってありがとうございます。
よしこ 疲れたね。おつかれさま。助かりました。ありがとう!


忙しい中 お店の中を見渡せば 大好きな人たちがいて みんなニコニコ食べてくれてる。
目が合えば おいしい! と嬉しいことば。
好きなことをして 食べていこうとしています。
それが どんなに大変で険しい道でも わたしはがんばれると思う。
気持ちは誰にも負けない。


バタバタして 遅くなってしまったり いろいろ反省点はあるのですが 優しいお客様のおかげで なんとか終わる事ができました。

終わってからもたくさんの嬉しいことばをもらって 感動しまくりです。
がんばることでしか ありがとうを返せないから だから わたしはこれからもちゃんとみんなの心に届けられるように 走り続けます。

本当に本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできますように。
たくさんの愛を贈ります!