soufflecafeへの道

今日は八坂神社の近くにある 物件を朝 見に行きました。
とてもよかった。築120年の京町屋。それなりの広さもある。家賃15万。あの立地で15万は安い。

でも八月からしか借りれないし15万も払えないので 交渉しに行ってみようとおもいます。
今使っている人を紹介してもらって行ったのですが
その人にわたしがどんな思いで お店をしようとしているか わたしは何者なのかを話していたら
自信はある?と聞かれて あります!と涙出そうになりながらはっきり言えた自分を少し褒めてやりたい気がしました。
はっきり言えるぐらい わたしはやってきた。
そして やっと夢が叶うかもしれないところまで来てる。
まだまだ わからないけれど 全ては運と縁。
導かれる方へ 自ら進んで行ってみようと思います。