2012年こんにちは

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
今年も田中沙由理 souffle 共々どうぞよろしくお願いします。


お正月は 北野天満宮の近くにあるLACINEのおせちをお願いしていたので いつもと違うおいしいものが食べれて しあわせ。
今年もどうやら おいしい毎日が送れそうです。


さて2012年です。
20代最後の年。
夢が叶う年。
20歳の時 20代でお店を持つと決めてから 10年が経ちます。
そして 準備は整い 来る時が来た という感じ。
新年のあいさつをすると たくさんの人に いよいよやな 応援してるよ と言われます。
恵まれている。本当に ありがとうございます。


初詣にまだ行ってなかったので 10日えびすに行ってきました。
いつも手を合わせると何を願えばいいのかわからなくなるのですが 願いはひとつでした。
今年はただただ お店のことを考えて まっすぐに焦らず 進めたいと思います。
みんなの場所になれるようがんばります。


今年はより たくさんの笑顔を見れるように。
悲しい涙が流れないように。

たくさんの愛と笑顔を持って 真摯に お料理とおやつを届けたいと思います。
みなさまの幸せな一年をお祈りしています。