ticomoonがflowingにやってきた!!

素敵な夜をお過ごしですか?
わたしは しんどいことがあったり ケンカしたりで ハッピーじゃなかったけど
サンタが来てくれました。
ticomoon シチューライブin flowingKARASUMA
クリスマスイブにticomoonさんが来てくださいました。
ブリオッシュを焼いたり ホットハニージンジャーを出したりしちゃいました。
ticomoonさんがサンタだったんだ。
心がじーんとして 涙を溜めながら見たり ニコニコしながら聞いていたら ここにいることさえ不思議で。
なんだか いつもそういう世界に連れていってくれる お二人。
ゆかさんの踊るように弦を弾く指。かげーさんの優しいギター。呼吸があった二人の演奏は 涙を誘いました。

あとね フローイングはすてきです。
ひとつひとつ椅子に座って何度も確認しながら配置。そんなみんなの後ろ姿がかっこよかったなぁ。
必死にブリオッシュを作るわたしを助けてくれたり あったかい人がいます。


わたしはやりたいことがsouffleしかないから なにをしていても 料理のことに繋がるし それから逃げたいことはないけど 発散したい時に逃げ場がない。
でもやっぱり おいしかったよーと言われると 泣きながらありがとうと思います。

しあわせな夜でした。
いろんな人にありがとうです。
わたしのサンタも来てくれたらいいなぁ。


全てのみなさまにサンタさんが訪れますように。
ハッピーメリークリスマス。
キラキラな一日を。