珈琲のある毎日

珈琲が好きです。
一日の中で自分のために なにかをするということが あまりないので 珈琲だけは毎日丁寧にいれます。
精神統一みたいな なんか無になれる時間なのです。

bookmark展で珈琲を振舞ってきました。
スーフルの淹れるのは 毎日飲む珈琲だそうです。
優しい味と言ってくれました。
優しい味。
ありがとう。
夢がある。だから 頑張りすぎて 心がぎゅーっと苦しくなることがたくさんあるけど 自分の為だから。
そして おいしいと笑顔になってくれる人がいるから だから もう少し がんばれ わたし。
きっと 来年は味わったことのない素晴らしい一年になる。
来てくださったみなさん ありがとうございました。
たくさんのおいしいをありがとうございました。