Bookmark EXHIBITION 明日からはじまります。

fotonさんによる PHOTO PRODUCTS に参加します。
わたしもまだ見れてないのですが どうやら おいしいブックマークができたようです。
しおりは ご来場頂いた方のみのお楽しみ。


ここでニュースですよー◎
12月20日17時〜20時の間 しおりを購入してくださった方に スーフルが一杯ずつコーヒーを淹れます。


たくさんの方の本の中に忍び込めますように。



bookmark exhibition
2011年12月16日(金)〜12月25日(日)
会場 gallery Main http://gallerymain.jpn.org/exhibition2011/041_book.html


FOTON photo project の企画展示。使うアートプロジェクト001
今展では写真をしおりという実用品に乗せて展示します。
写真がしおりにのってどこかの誰かの手に渡っていく。それって素敵だと思いませんか?

今展では写真を使ったオリジナルしおりと出展者お気に入りの本を1冊展示します。

しおりは一枚100円で販売。
優秀作品はガケ書房にて配布。