クッキーのお仕事

最近コンスタントに クッキーのオーダーを頼んでくださいます。

ニコニコクッキー
笑顔を誘い出せるように と想いを込めて。


オーダーメイドクッキー
こちらは 渡辺未知さん×souffleのスーベニールクッキー
MichiPhotography's いつかsalon vol.3
8/25-8/30までgalley Mainにて開催されます。
そこで ウェディングカメラマンのみちさんとスーフルのコラボレーションが始まります。
オーダーメイドで引き菓子を作りますよー。

詳しくはこちら http://fotomichi.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-01d3.html

みちさんが嬉しい日記を書いてくださいました。
泣いちゃう。


また展示の詳細をUPしますね。
みちさんは ほんとに幸せなウェディングの写真を撮られます。
女の子が撮ってほしい瞬間を美しく儚く切り取られていて なんかドキドキします。
今回は 三階で生徒さんたちのハッピーなグループ展
二階で みちさんがイギリスに行かれたガーデンウェディングの展示だそうです。

みなさんぜひ 幸せのおすそ分けをもらいに行ってみてくださいね。