親子木工教室ケータリング レポート

伊勢屋テック http://www.iseyatech.co.jp/index.php
の夏祭りにケータリングしてきましたー!
おいしいごはんにうっとりライブ。
暑い一日だったのですが こどもたちも一生懸命 木工教室で作っていました。
とても素敵な会社で みなさん良い方ばかり。
お昼ごはんは 夏野菜の揚げ浸しそうめんとわかめおにぎり
屋台は 和だしのピクルスとニョッキトマトソース
喜んで頂けたみたいで嬉しいです。
作り方をたくさんの方に聞かれました。ぜひお家でも作ってくださいね。


はまぴーさん 誘ってくださってありがとうございました。楽しい一日でした。
朝まで生演奏をしてくれた 野江さんみきちゃん ジャズってお酒にぴったりですね。
やっさん しーちゃん ようちゃん えんちゃん のりさん 大阪にお兄ちゃんお姉ちゃんができて嬉しいです。
みなさんありがとうございました。