スーフルビアガーデン 三日目

来てくださったみなさま ありがとうございました。
ハライソのさっこさん ゆっきさん やりたいようにやらせてくださって ありがとうございました。
ダンスを踊ってくれた ぎょぎょ せなちゃん ひろ ありがとう。元気貰いました。
お運びしてくれた みーちゃん つかちゃんほんとにありがとう。ふとした瞬間に 二人がこっちを見て ニコッと笑ってくれる あの笑顔。ふぅーっと力抜くことができました。

やりきりました。感無量です。
ほんとに楽しかった。
やりたいことがあります。
だから お店を持ちます。
みんなが食べて笑顔になってくれることが 喜びです。
だから笑っていられます。


三日で約200名の方がいらしてくださったそうです。
わたし こんなことができるようになるなんて思わなかった。やりたいことはやるべき。どんなに時間がかかっても 好きを信じてすすめば 理想に近づけるんだと信じています。
だから まだまだがんばります。応援してくれるみんなに 恥じることが無いように。

本当に本当にありがとうございました。


次は東のみんなにお届けします。待っててね◎