ビアガーデン二日目

今日もたくさんの方がおいでくださいました。
大阪からもみんなで来てくれて ほんとに嬉しかったです。
久しぶりの友達も いつも来てくれる友達も スーフルで知りあった方々も。
あと田中家ファミリー。お父さんが酔っぱらいだったけど なんかほんまに嬉しかったなぁ。楽しく呑んでくれた。
たくさんの愛とありがとうを送ります。
わたしちゃんとスーフルできたかな?


今日もたくさんのおいしいとありがとうを頂きました。こっちがありがとうです。ほんとにありがとう。
わたしはみんなが食べてくれるからやっていけるんだよ。


みーちゃん忙しかったね。ぐっすり寝てね。
明日は最終日です。
最後もニコニコ楽しみますよー。