紙ものまつり はじまりました!

昨日は搬入のお手伝いをしてきましたよー。
みんなでわいわい◎
紙にまみれて しあわせー。
こんなにたくさん紙が!紙好きは 散財しちゃうよ!わたし しちゃったよ!


nuriさんの星の地図も個数がないのに ちゃっかりゲットしました。
ロマンチックな夜に灯して うっとりしたいと思います。
あと だるまちゃんは1人うちの子になりました。
この かわいい顔。
katakataさんのウチワも買えたし 紙もたくさん買えたし 心ほくほくです。


そして souffleのお菓子はこんなにかわいいことになりました。
はぁ 嬉しいなぁ。
手紙社さん石坂しづかさん ありがとうございました。


たくさんの方に ご来場頂いています。
ありがとうございます。
宝探しのように見つけてくださいね。