本日開催 七夕祭り お菓子メニュー

スーフルおなじみの キャラメルスコーン バジルとオリーブオイルスコーン


そして ナッツとゴマのビスコッティ きな粉クッキー
先日載せたお菓子の写真がきな粉クッキー 七夕仕様ですよー。
ほろほろとくずれるきな粉クッキーは 牛乳やお茶にぴったり。
そして そして 想いを届けるお手伝い 七夕祭り限定お菓子を作りました!
thank youクッキーとlove youクッキーです。
クッキーにお手紙を忍ばせました。伝えたい方にユーモアたっぷり届けられます。
明日はあいにくの雨だけど 織姫と彦星会えるかなぁ。七夕いつも降るけど 二人はうまくいってるのかなぁ。


みんなの願い事が 叶いますように。
あと みんなが笑顔でありますように!!