ルーツ

お菓子を届けに行きました。
かわいい男の子のいるお家だったので ポケットに入っていたキャラメルキャンディをあげたら おいしいねーと食べてくれました。
お客さまの前なのに ポロポロ涙が出て いっぱい泣きました。


初めて souffleをして お客さまに笑顔をもらったとき 自分の行動でこんなに感動する事ができるんだと思った。今でも感動します。


お届けの帰りに スポーツ少年団へ行きました。
小学生の時 毎週通っていた小学校は とても気持ちのいい風が吹いていました。
9才のわたしを知る先生から見たわたしは まだまだ子どもで心配をかけるわんぱく娘です。
そんな空気が心地よくて わたしはわたし もっと 適当に生きてもいいよなぁと 力を少し抜けさせてくれた気がします。


このがんばりは 描く未来への一歩。
いろんなものを掴み 手放すことを繰り返しながらも ただ前を向く。