七夕祭り 焼き菓子販売

あなたはどんな願いを星に願いますか?


七夕の7月7日 素敵なイベントに出店します。
当日は 想いを届けるお手伝いができればと思い 言葉を閉じ込めたクッキーも販売する予定です。
お会いするのが楽しみな方がたくさんいらっしゃるので わたしも楽しみたいと思います!!
みなさんぜひ お越しください。


prinzさんブログより↓
prinz七夕まつり
7月7日(木)!!!
prinz七夕まつりが開催されます。

今年の七夕は、prinzに全員集合ですーー!
18時からのprinzは七夕のおまつり会場に大変身!
キャンドルライブあり、DJあり、
出店あり、おいしいのみもの、食べ物ありの
おまつり騒ぎの夜になります。

LIVEはDナマ(かもがわカフェ店主)と、
佐藤俊輔によるユニット「Decoy's」と、
アコースティックユニットの「たゆたう」

そして、当日限定の
日菓さんのお茶菓子セットなんかも登場します。

DJ陣も、おもしろ豪華!

そしてっっ、、、、
うれしいチャージフリーー!
なんと、チャージフリー!
ただで入れちゃいます。

ふらっと、寄るだけでもいいので、遊びにきて下さいね、
帰れなくなっちゃいます。

当日は、prinzの店内にも、笹が登場!
DMにくっついている短冊に、思い思いの願い事を書いて、
つるしに来て下さいー。

●●●●

7月7日(木)
prinz 七夕まつり 18時〜
チャージフリー!

◯LIVE(投げ銭制)
・Decoy's(Dナマ&佐藤俊輔)
・たゆたう

◯DJ
・HAL / KYOVEY / starrydrops/溝上太一

◯出店 

・prinz(ごはん/のみもの)
・畑カフェ おいしい(お菓子etc)
・souffle(お菓子)
・ちせ(雑貨/蜜蝋キャンドルetc)
・the teachers(雑貨)
・Hedgehog Books and Gallery(本/雑貨)
・ポコモケ文庫(古本)
・古書コショコショ(古本)
・SOAPHEADS(石けん)
・nuri(キャンドル)
・中村風鈴店(風鈴)
・Fli:co(アクセサリー)

◯当日限定

・日菓×prinzの七夕お茶菓子セット 
七夕だから¥700(限定20食)

・fancy of planet(yahon)×prinzのオリジナルドリンク

◯店内キャンドルデコ
nuri