おんさ共同企画公募展 vol4 交流会ケータリング


大好きな方たちによる おんさが 今年も始まります。
二回目は 食部門の出展作家として。
三回目は会場となったギャラリーメインのイベントでsoufflecafe
そして 今回は
料理家のaoさん http://aonoie.com/ao/
米粉のパン屋 睦実さん http://www.kome-623.com/
とコラボレーションで6/18 土曜日 15時からsewing galleryで交流会におんサンドイッチを
ケータリングします。
好きな具材でサンドイッチを好きに自由に作ってもらおう!という事になりました。
打ち合わせの時 生い立ちみたいなものを聞かせて頂いたのですが お二人の食に対する気持ちにじーんと心熱くなりました。
おいし楽しいパーティー ぜひ参加してくださいね。
出展作家もそうでない方も 参加できます。当日 飛び入り参加もオッケーだそうですよ。
さらに souffleビアガーデンの最終日はギャラリーメインのイベントともリンクしています。
スーフルならではの エンターテイメントも用意してますよ。
おんさの夏 各会場で新しい息吹を感じて下さい!!



詳しくは おんさHP http://swimy.info/



展示会場

itohen http://skky.info/
la galerie http://glanfabrique.com/
gallery Main http://gallerymain.jpn.org/
galerie 6c http://galerie6c.net/
tentoten http://tentoten.info/
book LoRE http://booklorebooks.net/
beyer http://www.beyerbooks-pl.us/
sewimg gallery http://sewing-g.com/
日音色 http://www.hineiro.com/

本展は<響き>をテーマとした、人数参加による協同企画公募展となります。 今回で4回目となる本展では、大阪・兵庫・京都にある8つの場所が連動し1つの空間(集合体)を創り出します。
<響き>は手にした物や、出来事、音や景色、そして、人との出会いなど、様々な情報から伝わる要素であり、 目に見えるものではなくその捉え方、受けとり方は人それぞれ違います。『第4回おんさ』では、 出品作品を【平面】【立体】【写真】【映像】【音】【言葉】の6つのジャンルをそれぞれの会場に分け、 2011年6/28(火)〜8/14(日)の期間に展示いたします。
おんさ(音叉)/U字型に曲げた金属型の棒に柄が付けられた器具。叩くとある特定の高さの音を発する。 おんさが発する音が、ほぼ純音であるため、楽器の調律や振動の実験等に今なお使われ続けている。