とまるとどまる

おいしい珈琲を飲んで ほっとして ふぅーと力を抜いて。
スポンジみたいに吸収する心。
空を見れば 良い天気。
風がふいーっと吹く。
そんな今日にちゃんと気づけたから だいじょうぶ。
さぁさぁ 楽しいことがたくさん待ってるよ。


ハライソさんでのお菓子 スコーンは売り切れたみたいです。
買ってくださった方ありがとうございました。
どんな方が持って帰ってくださったのかなぁ。嬉しいです。
日持ちするお菓子を今週いっぱい置いてくださるようなので お近くに来られた方は ぜひどうぞ。
夏みかんピール レモンピールはお酒にも合うお菓子です。
さて 今週末はいよいよ おんさの交流会。
三人のコラボケータリング おんサ ンドイッチです。
明日 詳しく 情報upします!