譲れない想い

届けたいもの。
笑顔。ごはん。力が抜ける場所。
わからない。今も 未来も だれにもわからない。
日記を書いて たくさんの人にメールをもらいました。
いよいよやなって。
わたしは 幸せ者です。ありがとう。
やるしかないから ただまっすぐに やりたい事をやってきた。たくさんの人に迷惑をかけながら そして巻き込みながら。
手の中に残るものはいつもこれだけです。
食べものを作る。
やりたいことが これしかない。

スーフルの周りにいる人は すごい人ばかり。
わたしは その手仕事に触れて 話しをして そしてその人の人生を知り いつも励まされてきました。
良い空気を持っている人には良いことが付いてくる。自分のこの直感力を信じて そんな人達の背中を追ってきました。
だから そんな何歩も前を行く人たちに
スーフルやったらできる。やっぱりやりよったなぁ。って言ってもらえるように わたしはわたしのやりたい事をします。がんばります。



みんながんばってる。がんばってるその人にわたしも恥ない姿見せられるように。



届いているかなぁ?
ひたむきにやれば きっと結果は付いてくる。
だから みんなで掴みに行こうー!!