太陽のように

わたしはずーっと 夢をみます。
15才のときに夢みたわたしは 今も同じ夢を追っています。
13年たっても同じ夢を。


嫌なことや悔しいことも ちゃんと糧になるんだと知った。
きっと 忘れないように苦しいことがあるんだと知った。
しあわせは貰っていいんだって。あげたしあわせを貰って また返せばいいんだって。
だから しあわせ うんと貰って また 誰かに笑顔になってもらえるように souffleで届ける。


大好きな方とたくさん話ました。
わたしは 丸裸だと言われました。
全部さらけ出して しんどそうだな 大丈夫かなと思うけど 根っこがちゃんとあるから また上がってくるだろうなって見ていてくれるらしいです。
嬉しかった。根っこがあるって。


応援してくれるみんなに ちゃんと返せるように
今までお世話になってきた ひとつひとつもありがとうって返せるように
がんばるからね。


最近 メールで問い合わせがあるのですが
souffleは個人のパーティーのお料理(出張料理)やお菓子の配達もお受けしています。
メールはこちらまで souffle_sayuri☆yahoo.co.jp
☆を@マークに変えてください。


6月はお菓子の販売(9日〜11日 五条のカフェバー paraiso http://d.hatena.ne.jp/paraiso-gojo/ )があるので たくさんの方に食べていただけたらと思います。詳細はまたUPします。