春の文化祭二日目

これからもいろんなことがあるけれど わたしはずっと作ります。
souffleをしている時の自分が一番好きだから。
そこで わたしが笑っていたなら それはほんとに嬉しくて 楽しんでいるのです。
とっても嬉しそうに笑いますね とお客さんに言われました。
笑ったら楽しいです。
覚悟ができました。この覚悟が揺らぐことはないと思います。
震災が起きてから 毎日しんどくて疲れました。東北を想い 自分を見失いました。
いつも想っています。それは ずーっとぜったい忘れずこれからも想っています。
だけど わたしはわたしの夢を叶える。
そして いつか来てもらう。わたしも行く。
それがいいと思えるようになりました。
だいじょうぶ。たくさんの人が想い考えているから。
一緒にがんばろう。
春の文化祭に行けてよかったです。
みなさんありがとうございました。 また来年!!
(↓テントに溜まった水を取ってくれているABCホールのみなさん )