souffleが四才になりました。

souffleを始めて丸四年経ちました。
souffleがわたしをいろんなところに連れていってくれて たくさんの人と出逢わせてくれました。
たくさんの人がわたしの作ったものを食べてくれました。
食べている人の顔を見るのが好きです。
おいしそうに食べてくれている顔をみるのがほんとに幸せです。おいしいものを食べられるという事はほんとに幸せなこと。
わたしはその笑顔を見るために ごはんを作って お菓子を焼いて コーヒーを淹れます。
そして それはずっと続きます。ずーっと。
souffleの意味は息。しあわせため息。それは一人では生まれません。誰かがいるからでる ふぅーです。
嬉しい涙も悔しい涙もぜんぶ飲み込む。そして全てを引き受ける。
きっと きっとだいじょうぶやから。
おいしい笑顔を見るために これからもがんばります。
五年目はなにがあるかなぁ。
なにがあっても 真っ直ぐに心を込めてあなたの元へ届けます。
souffleと出逢った たくさんの方へ ほんとうにありがとうございます。
そして これからもよろしくね。