春の文化祭一日目

気持ちいい風が吹く中 みなさんわいわいと始まりました。
カレーライスの音匙さんのカレー春巻き
めっちゃおいしい。ほんまにおいしいから 次はお店にカレーを食べに行く!
beanさんのバー
山形の日本酒をごくり。こっちもおいしい!朝まで呑む約束をしてしまいました。
たこ焼き屋さん
塩たこ焼きがあるみたいです!明日もあるかなぁ。
オトメゴコロ 泉州おむすび
去年もご一緒させて頂きました。おいしいなぁ。お塩もゲット。羊水と同じぐらいにミネラル調整してあるそうです。使うの楽しみ。


食べてばかりでした。
あったかい雰囲気で楽しい一日を過ごすことができました。青森からもいろいろ売りにいらしてらして せんべい汁を買いました。
屋外ステージもみなさん熱い!!
そして こっそり満員劇場御礼座さんとヨーロッパ企画さんのステージを見せて頂いて 笑って満足に帰ってきましたよ。


今日は二件のお菓子納品もあるので大忙し。山場を超えましたー ふぅー。

さて明日は何サンドにしようかな?
お天気に恵まれますように!!