川上喜子 yoshicokawakami








いつもは紙に書くよしこさんですが 試行錯誤しながら瓶に書いてくださいました。
初めて見せて頂いた時 感動して涙が出てしまった。
本当にかわいかったんやもん。わたしは 母も含め三つも購入してしまいました。自分のお店を持てた時 いろいろなものを入れて使いたいです。
よしこさんが どうしてこんなに優しいニコッとしてしまうイラストが描けるのか 長い時間一緒に居てわかりました。
ダンスがある日は 超忙しく駆け回っていたわたしですが わたしだいじょうぶかな?抜けがないかな?とドキドキしていると よしこさんが無言で 首を縦に振ってくれました。いつも 安心させてくれる。緊張させない方です。
たくさんの作品作り 大変だったと思います。おつかれさまでした。これからも楽しみにしています。


購入してくださったみなさま 瓶の中からも見て下さいね。よしこさんの作品に対する心意気が見て頂けると思います。